2026-06

HSP・繊細さん

越木岩神社ピクニック交流会を開催しました!

こんにちは、あきです。今回は、JRさくら夙川駅から、越木岩神社へ参拝に行ってきました。7名の方にお集まりいただき、気分の晴れる気持ちのいい時間を過ごせましたよ。地元のちえこさんが発案し、案内もしてくれたので夙川沿いをアジサイを眺めながらの散...
セミナー・勉強会

気功をリアルで体感!1年間続いた気功練習会の魅力とは

こんにちは、あきです。先日、毎月開催している「気功練習会」を開催しました。気がつけば、この練習会もスタートから1年。毎月コツコツ続けてきたことで、多くの方と一緒に気功を体感し、学び、成長する場になりました。今回は初参加の方からリピーターの方...